記事一覧

CATEGORY TYPE
レッカー

徳島消防訓練
(社)全国ロードサービス協会の主催で、北島の徳島消防学校にて大型車両排除 救出訓練を行いました。   指導員として、大阪の(有)今本モータースさん、徳島県レッカー事業協同組...。

ライフ エンジン不調・・・。
皆様こんばんわ。 何やら蒸し暑くなってきました・・・。 あ~夏が来る・・・。 暑いのが苦手な私としては、 根気のいる時期が訪れます。 さて、今回はホンダライフ JB1。 かなりのラフア...。

マークⅡ完成・・・。
皆様こんばんわ。 今日は朝からドシャ降りでした。 まっ、ある程度は必要な必要な雨なので仕方ありませんね。 日本の農業は、この雨がもたらすと言われておりますので・・・。 ...。

CR-Zエアロ装着・・・。
皆様こんばんわ。     どうやら徳島県も梅雨入りした模様・・・。   仕事には、あまり好ましくないのですが、   見方を変えれば情緒ある景色もあり   紫陽花とカタツムリでも娘...。

大体一緒に・・・。
皆様こんばんわ。   何故か気の合うこの2台・・・。   良く同じタイミングで入庫します。             今回は共にエアロ取り付け、及び加工です。   ...。

エアコンフィルター・・・。
皆様こんばんわ。 季節は、春から夏への通過点となり 昼間の車移動は、エアコンの使用率が高まってきましたね。 そして、この時期はエアコンの匂いも気になります。 一昔前のお...。

セルシオ フェンダーダクト出来あがり・・・。
皆様こんばんわ。 今日は、お天気も良く気温も丁度良く 気持のよい一日でした。 さて、お預かりのセルシオは塗装終了です。 フェンダーのダクトも良い感じで出来あがりまし...。

♪木目塗装♪
今日は、自動車の内装を木目塗装してほしいとのご依頼があったので、ご紹介します 塗装する部分は、天井マップランプ、エアコン操作パネル、エアコン吹き出し口です^^ これ...。

オーバーフェンダー加工・・・。
皆様こんばんわ。 今日も蒸し暑いお天気でした。 今年は、あまり春らしさを感じなかったような・・・? 週末はお天気との事なのでテンション↑で頑張ります。 さて、こちら...。

黄砂・・・。
皆様こんばんわ。     5日ぶりの仕事で体がなまってます。   猛威をふるった花粉も一段落。   お次は黄砂・・・。   しかも不安定なお天気で、黄砂、雨、そして乾燥、挙句は染...。

フロントバンパー加工.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前回に続き、今日はフロントバンパーの加工のお車のご紹介です☆ まずは、加工する前のフロントバンパー! 加工する場所はフォグランプの部分で、ラインを変えます 下記画像の赤線でひ...。

カテゴリ別

以前の記事