記事一覧

CATEGORY TYPE
パーツ取付

マークⅡ完成・・・。
皆様こんばんわ。 今日は朝からドシャ降りでした。 まっ、ある程度は必要な必要な雨なので仕方ありませんね。 日本の農業は、この雨がもたらすと言われておりますので・・・。 ...。

CR-Zエアロ装着・・・。
皆様こんばんわ。     どうやら徳島県も梅雨入りした模様・・・。   仕事には、あまり好ましくないのですが、   見方を変えれば情緒ある景色もあり   紫陽花とカタツムリでも娘...。

セルシオ フェンダーダクト出来あがり・・・。
皆様こんばんわ。 今日は、お天気も良く気温も丁度良く 気持のよい一日でした。 さて、お預かりのセルシオは塗装終了です。 フェンダーのダクトも良い感じで出来あがりまし...。

オーバーフェンダー加工・・・。
皆様こんばんわ。 今日も蒸し暑いお天気でした。 今年は、あまり春らしさを感じなかったような・・・? 週末はお天気との事なのでテンション↑で頑張ります。 さて、こちら...。

フロントバンパー加工.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前回に続き、今日はフロントバンパーの加工のお車のご紹介です☆ まずは、加工する前のフロントバンパー! 加工する場所はフォグランプの部分で、ラインを変えます 下記画像の赤線でひ...。

さすがにキツイ・・・。
皆様こんばんは。 さて、先日よりお預かりのジムニーの パワーウインドユニット及び、ドアロックユニットの取り付けです。 がっ・・・! ジムニーは、戸袋が狭すぎる・・・。 なもんで、パワーウ...。

今年も後一か月・・・。
皆様こんばんは。 さて今回は、バックモニター取り付けです。 この作業、意外と手間仕事ゆえ お時間を頂いております。 無い所に新たに取り付ける為には 当然、配線作業...。

リヤビューモニター
仕上がってしまえば、 何の事もない社外電装品・・・。 ども。^^V 新車なんですけど遠慮なくバラバラでっせ~。(汗) ナビは何て事もないんですが、リヤビューモニター ...。

フルオートパワーウインドー
何なんだ・・・??? 残暑? 油断した・・・。 まだ夏なんだ? 何て思う最近。 おまけにブログの更新もおろそかになってました。 さて前回のプレマシー20S。...。

ホンダ CR-Z
嫌だ。 嫌過ぎる・・・。 何ていっても暑さは今からが加速する・・・。 あ~ノルウェー行きて~  などといった変なテンションを吹き飛ばすべく 気合い入れていきましょう^^V さて業務...。

カテゴリ別

以前の記事